日別アーカイブ: 2015年1月13日

ルイボスティにはまってます

私は以前からルイボスティにはまっています。そしてルイボスティを飲んでから、なんだか調子が良いような気がします。なので私にとっての最高の健康食品のひとつとなっています。

なぜ私がルイボスティを飲むようになったかというと、それまで私は毎日三倍も四杯もコーヒーを飲んでいたんです。でもコーヒーってカフェインが入ってますよね。カフェインは一時的に元気になるのですが、その後の反動があります。精神の波のようなものが激しくなったり、疲れやすくなったり。

もちろんいい面もたくさんあると思うんですけれど。でも私はコーヒーの代わりになる飲み物を探していて、いろいろ試したんですけれど、その中で一番美味しくて、飲みやすくて、なおかつパンチがある味だったのがルイボスティでした。

そしてルイボスティにはカフェインが入っていないんです。しかもミネラルが豊富に含まれていて、健康にも美肌にもいいみたいです。そんなわけでルイボスティは生活から切り離せない存在です。